1月11日未明、新春さるやまハゲの助ロックフェスティバル、無事終了しました。皆様ありがとうございました。
スタートのボイパ&手品からお客さんも一緒の打ち上げまで、全13時間にわたるマラソンイベントでしたが、最初から最後までたくさんの客さんに見守られ、楽しい時間がギッシリのイベントになったと思います。
これも皆、出演者、スタッフ、そして来てくれたお客さんのおかげです。ホントにありがとうございました。
余韻を振り払うように出張に出た先のビジネスホテルでこれを書いていますが、今はまだなんだかボーっとしてて、150人分のカレーを仕込んですっかりカレー臭くなった事務所が、近隣から「インド人が越してきた」とか思われるんじゃないか、みたいな心配しか頭に浮かんできません。(笑)
仲間内の歌合戦、忘年会から始まり、「何か心から楽しいこと」を求めて「ジャンルやレベルにこだわらない振り幅の広さ」「どこで何が始まるか分らない意外性」「途切れない楽しみの連続性」「仲間内感のあったかさを大切にする」などなど
いろんなキーワードをテーマの「楽しいカオス」に詰め込んだ13時間、よかったところもまだまだなところもあったと思いますが、まぁとりあえず無事終了して心からホっとしてます。
至らないところ、いっぱいあったと思います。落ちついたらみんなで反省会とかやろうと思ってますので、感想とか注意とかあったらこのブログにでも是非お知らせください。
いやー、しかし「どんちゃん騒ぎ」ってホントにいいですね。
繰り返しになりますが、ホントにありがとうございましたー!
PS
ついさっき髪の毛をいじったら硬いものが髪にからみついてて、「いてて」とか言って抜いてみると、なんと「親戚」のステージでカツラを止めてたピンでした。一晩からみついてたピンは今上着のポケットの中で昨夜の小さな思い出になっています。ふふちょっといい話?